ご訪問ありがとうございます


フォローもしてくださり
ありがとうございます☺︎❤︎

Instagram⇨coco_eririko





前回記事




コーデ


トップス…GU(キッズ)

ファーベスト…ZARA(キッズ)

ボトムス…リエディ

パンプス…楽天(数年前購入)

バッグ…楽天



無意識に

上半身キッズアイテムコーデでした😂






特にZARAのファーベストは

ほんとに大人顔負けのクオリティー!!キョロキョロ



【ファーベスト詳細記事】

Instagram見ていると
このベストを購入している方沢山いて
クオリティー高いと話題になっています!!


 
キッズ商品と言えど
身長162㎝の大人の私でも
腰回りを隠せるサイズ感なので
余裕で着れちゃう嬉しさハート

しかも
キッズ商品だから大人商品より
お値段がプチプラだから
掘り出し物率が高いので
まめにチェックしていますウインク






そしてPR商品のご紹介です!!




(PR)


です!


以前から
頭皮と顔は繋がっているから
頭皮のケアも必要だと耳にはしてましたが
顔は保湿を凄く重要視されていて
色々なアイテムあるけど、
頭皮って
マッサージなどのケア方法はあるものの
保湿などできるアイテムって
あまり無いよな〜〜

って思っていたんです。キョロキョロ


そんなときにPRのお仕事でこの商品を知り
ぜひ!とお試しさせて頂きました‼️


成分内容はサイトの説明お借りしましたが、




こんなに贅沢なラインナップびっくりキラキラ

保湿だけではなくエイジングケアや
頭皮の荒れを防いでくれる成分などなど!



使用感ですが、


シャンプー後、
乾かす前に使用するんですが


先端はこんな感じでミスト状態ではなく
割と
ジューーー!!!と勢いよく出て来て
ヒヤっ♫として気持ちいいんですラブ

何ヶ所かにかけたら
頭皮を優しくマッサージするように馴染ませて

それからドライヤーをします❤︎


ドライ後は


こんな感じでベタついたりする事なく
フワッと仕上がります♡

私個人の感想として
つけた時スーッとしてさらに馴染ませる為に
マッサージをするのでホカホカして
頭皮の血行が良くなる実感があって
凄く気持ちがいいです!!


これからの乾燥対策にピッタリなので
使い続けてみようと思いますおねがいハート







それでは
読んでくださりありがとうございました♡