ご訪問ありがとうございます

フォローもしてくださり
ありがとうございます☺︎❤︎

Instagram⇨coco_eririko




昨日記事





暖かさは少し戻ったけど
冬支度をコツコツ進めていて
そのうちの1つの
ルームシューズも新調しました❤︎



オギャコちゃん×ドキコちゃん
コラボのお掃除スリッパ♡



最初に発売されたデザインは
合皮だったので亀裂が入っちゃうという
思わぬ出来事もありましたが
(それでも私はワンシーズン履き続けましたw)

リニューアルデザインはなんと本革!!


1980円!!ポーンハッ



マットで柔らかな質感キラキラ
これでこのお値段ってビックリしません⁉︎キョロキョロ


しかも透明な箱に梱包されてたから
値段を知らなかったパパが

アセアセ
これ5000円ぐらいしてるんちゃうん❓アセアセ


と、ビビってましたが
お値段伝えるとかなり驚いてました爆笑



裏はお気に入りポイントの
取り外し可能なモップデザイン♪
お洗濯できるのかなり嬉しいポイントですよね♡

取り外し可能なだけじゃなくて
フカフカだから歩き心地が良いメリットもグッ



インソールも低反発だから
ほんとーに履き心地いいです‼️


しかも進化していて、

みてください
この金持ちのお宅にあるようなスリッパキラキラ

お金持ちのお宅のスリッパ
どんなんか知らんけどねー



絶対にお値段以上‼️
夫婦で大満足でした♡♡



それでは
読んでくださりありがとうございました!