ご訪問ありがとうございます


フォローもしてくださり
ありがとうございます♡

Instagram⇨coco_eririko



前回記事






【コーデ】



カーディガン…titivate 
トップス…アニエスベー
ジャンスカ…UNIQLO
ブーツ…La-gemme
バッグ…ayako bag


今日もスッキリしない天気でしたが
日中は雨が止んでる時間が長くて
多少鬱陶しさも軽減しましたが
まだまだ雨は続くみたいですね😞

なので今日も足元ブーツです。



ジャンスカはUNIQLOのオンラインで
ポチしてみたものですが
想像以上にお値段以上の見た目でした!



こんな感じでフェルトニットっぽい
上品な起毛素材なんですが


めっちゃ伸縮性あって動きやすいし
ファスナーないデザインなので
被るか、下から履くかなんですが
この伸縮性のおかげで
脱着全然ラクチンですウインクグッ







サイズは身長162㎝でMにしました。

丈感はこんなもんかなと思いましたが
結構細身のシルエットで
今日みたいな薄手のトップスと合わせる時は
平気だけど
冬になってニットと合わせると
ちょっと余裕ないかも?
と思うサイズ感でした🙄💦




全体のコーデがモノトーンだったので
小物をピンクのグラデーションで
華やかにしました♡







それでは
読んでくださりありがとうございました!