ご訪問ありがとうございます

フォローもしてくださり
ありがとうございます♡

Instagram⇨coco_eririko





前回記事




【コーデ】



トップス…sunflower
ボトムス…Dark Angle
バッグ…ZARA
サンダル…リコルディ



今日は雨が強くなる前に
サクッとUNIQLOへ♪

次女が好きなYOASOBIのコラボTシャツ
買いに行って来ましたニコニコ



このデザイン買ってあげました♡

すぐYOASOBIのイラストだと気付いて
喜んでくれましたチョキ

2点以上買うと


マンガを貰えたんですけど…
家着として考えて購入したあげたので
1枚しか買わなかったので貰えませんでした笑



で、UNIQLOでたまたま会ったママ友に
このボトムス褒められて💓

これ千円台やで

って言ったら
めちゃくちゃビックリしてました!!



確かに私もかなりのプチプラだったので
届くまであまり期待してなかったんですが、
思っていたより生地に厚みもあって
とろみ感が肌触りいいし
シワになりにくいし…

で大満足なお買い物でした!!

もっとカラバリあると嬉しいな🙄


ちなみにチラチラ見えてる
バッグに付けてるお馬さんチャームは


こちらです♡
ピンクとマスタードも欲しいのに
ずっと完売状態😭


トップスはシンプルなフリして
実はバックフリルで可愛いデザイン♡



これまたプチプラー♡



ブラウス生地のフリルだから
立体感出て可愛いです!
ちなみにブラックも持ってます♡

丈が短いので今日みたいな
下半身のシルエット拾わないタイプの
ボトムスと合わせますキョロキョロ


サンダルも2色買いした
去年からお気に入りのもの。
プチプラじゃないけど
じゅうぶん元取れたヘビロテサンダルですキラキラ






アクセサリー



リングは楽天ROOMに載せてます♡
ネックレスはインスタで購入


そして昨日プチプラサロペットをポチっと
してみたんですキョロキョロ



通常価格でもじゅーーーぶん
プチプラじゃないですか?
なのにね、
50%OFFクーポン
出ててポーンハッ

要するに1290円のお支払いでして

レビューいいんですけど
こんなにプチプラでポチれたので
少し不安なぐらいですが
届いたらレポしてみますw


それでは

読んでくださりありがとうございました♡