ご訪問ありがとうございます


フォローもしてくださり
ありがとうございます♡♡

Instagram⇨coco_eririko



前回記事





【コーデ】




ワンピース…La-gemme 

サンダル…リエディ

バッグ…ZARA

エコバッグ…コカ



ワンピースはコラボワンピースの

ブラック/半袖/Lサイズです!



商品レビュー拝見させて頂いており

色々参考にさせて頂いております🤲✨




生地は薄手でーす!

これからの暑い時期でも快適な様に、

ロング丈デザインなので動きやすいように、

など考えた上で決まりました!


透け感もあるので透け対策

よろしくお願い致しますキラキラ



ワンピース詳細記事



着回し記事







✔︎レビュー中で前屈みになると

中が見えてしまう。


✔︎胸元が思ったより開いている


などのお声か頂いていましたキョロキョロ





セーラーカラーとワンピース、

どちらも子どもっぽく見えがちな

組み合わせだったので


胸元を広めにする事で

大人っぽく見せるデザインにしていますが

屈むと見えやすいのも確か😭💦




せっかく購入して頂いたので

その問題を解決できる着回しをしてみましたOK





あえてインナーを見せての

レイヤードコーデもありですOKハート







これなら屈んでも見えにくいし

開き具合も気にならず着て貰えるかと

思いますのでぜひ試してみてくださいニコニコハート





身長162㎝でLサイズ着ています。

完全に足首も隠れる丈です!


Cサイズですが別サイズ

着てる記事を参考にして頂ければ♡





La-gemme さんは

楽天マラソン

スタート2時間限定15%OFFクーポン

出ています!ニコニコ




インナーは気に入って色ち買いをした





エコロコさんのインナーワンピース

のグレーです爆笑♡(162㎝/M着用)





綿素材なのでフワフワで着心地いいんです♡



サンダル





そしてアニマル柄のエコバッグは

楽天roomには貼っていましたが

コカで見つけたものです!






1000円以下だったので2色買いしました!




このバッグ物を入れる前は





こんなに小さいんです!びっくり

(横、ワイヤレスイヤホンです)



畳まずにこんなにコンパクトなので

手間要らず拍手拍手


しかもアニマル柄なので

今日みたいなシンプルコーデの

ポイントにもなりますウインク



思ったより生地は丈夫そうでしたが

それでもやっぱりあまり尖ったものや

硬いものなどは避けた方が良さそうかな











これと一緒に購入したアイテムもレポします!





ギンガムチェック柄ボトムスです!




  




レビューで透け透けと書いてたんですが、






うん、ほんまに透け透けー🤣笑




でも私はもっぱらUNIQLOの

シームレスショーツに



↑こういうペチコートパンツ履いてるので




間近でじっくり見られたら

透けて見えるかもですが

チェック柄だし

そこまでに気にならないですよ爆笑


なんせ可愛いしハート



コカはお得クーポンとか出てないですが

プチプラだから買い周り店舗として

利用するのをオススメしますOK



読んでくださりありがとうございました♡