ご訪問ありがとうございます♡
 
 
今回は
Re:EDITさんのアイテムを選ばせて貰って
大人の秋カジュアルコーデを
組んでみました😊
 
 
 
 
選ばせて頂いたのは
 
 
です(^^)
 
 
 
早速コーデ♡♡
 

ニットチュニック➕プリーツパンツ
 
 
このニットチュニックは
商品名の“濃密”の通り目が細かくて
モッチモチな肌触りでとにかく着ていて
気持ちいいー🤤💕💕
 
そしてしっかりとした丈だけど
深めに入ったサイドスリットが軽やかに見えて
野暮ったくならない!拍手キラキラ
 
 

身長162cmですが
太ももまでスッポリ隠してくれるので
大人に嬉しいデザインです♡♡
 
前後Vネックで上品な肌見せが
楽しめるニットだけど
もう少し肌寒くなったらカットソーを
覗かせてスキニーと合わせても良さそう😊💓
 
 
プリーツパンツですが
夏からずっと人気なアイテム‼️
これ1度穿くと病みつきになる肌触りで
私も何本か持っているんですけど、
今回は柄ものにチャレンジさせて頂きましたチョキ
 
 

もっと寒くなったらこんな感じで
ザックリタートルネックニットと
合わせたい😆💕
 
柄ものはあまり得意ではないんですけど、
柄ものだからこそ、
色を使わなくてもメリハリがつくので
意外とハードル低めで着回し効きそう!✨
と思えたのでおすすめです爆笑‼️
 
 
 
このトレンドパンツに今から合わすのに
持ってこいなアイテムがスウェットパーカー♡
 

スウェットのラクチンでカジュアル➕
プリーツパンツの艶感ととろみ感で
大人カジュアルコーデに♡
 
このコーデホントに動きやすいし
ラクチンです😆‼️
 
 

このトップスは裾がアシメデザインで
抜け感があるところも可愛いし、
 

袖もスリット入りで、
実はめちゃくちゃ小技効いてる
心憎いデザイン😆💕💕
 
あと、Vネックになっているので
抜け感も出るし、
 

⬆︎こんな感じでワンピースとかと
レイヤードしやすかったです😊✌️
 
 
 
 
以上
Re:EDITさんのアイテム紹介を
させて頂きました♡
 
私が選ばせて頂いた他にも
再販を何度も繰り返すほど
人気なアイテムとか
新作も続々とでているので
ぜひサイトをチェックしてみてくださいウインク