ご訪問ありがとうございます




フォローもありがとうございます♡



☘︎︎Instagram⇨coco_eririko


前回の記事は


です(^^)





𝑐𝑜𝑜𝑟𝑑𝑖𝑛𝑎𝑡𝑒


トップス、インナー…UNIQLO
スカート…sunflower 
サンダル…楽天
バッグ…Stella McCartney 


今日のコーデは長女には茄子
次女にはリトルマーメイドに出てくる悪い口紅ギットーッって塗ってるおばさんみたいなん
って言われたコーデです😑

⬇︎コレですって😇

画像お借りしました




そんなガヤはさておき
スカートは形が私の体型にナウぃ感じで言うと
シンデレラフィットしてお気に入り過ぎて、
今回モカと新色のパープルを追加しまして♡♡


どちらもめちゃくちゃ綺麗な色ラブ

とうとう
ご提供頂いた分含めて6色揃いましたw







短い丈バージョンもあるんですが
私はO脚なのでロングバージョンの方が
脚の形が隠れてお気に入りなので、
今回もロングバージョンにしましたウインク

長めだけど
スリット入りだから動きやすいです♫


着用UNIQLOアイテム
 


こちらのショップポイント10倍だそうですびっくり

アクセサリー


ネックレス…jewelVox 
バングル …楽天
人差し指リング…jewelVox
薬指リング…CORADA





jewel Vox さんお得クーポン出てます❣️




読んでくださりありがとうございました♡