ご訪問ありがとうございます




フォローもありがとうございます♡



☘︎︎Instagram⇨coco_eririko



本日2回目の更新です(^^)


先程の記事は

でした♫




【ℂ𝕠𝕠𝕣𝕕𝕚𝕟𝕒𝕥𝕖】



ジャケット…Re:EDIT 
Tシャツ…teany
ボトムス…KOBELETTCE 
サンダル…minky me
バッグ…ayako bag


今日は次女の誕生日が間近なので
プレゼント選びに
久しぶりに娘達も外出!


緊急事態宣言以来
スーパーにすら行ってなかったので
行き先は家電量販店でしたが
次女は
お化粧して、アクセサリー着けて
フレグランスまで着けて
かなりのおめかっしぷりでしたハート

よっぽど嬉しかったんだと思いますおねがい


私のコーデは
erinco ちゃんの真似っこキョロキョロラブラブ


ベージュのジャケット
合わせが
可愛い過ぎお願いラブラブ




私が着ているのは2年程前に購入したので
完売していますが、似たようなジャケット見つけました♡


大人気のsayaちゃんコラボT!!



私はTシャツのブルーを拾って
小物もブルーにウインク




そしてボトムスですが
実はずっとUNIQLOの
下矢印コレを狙っているんですけど、




ホワイトが人気過ぎて買えない滝汗


あと入手困難な理由は
この70㎝丈はオンライン限定商品なので
店頭では売ってないらしく…

一度再販通知来たんですが
気付いたのが1時間後で
気付いてすぐにサイトに行くも
時既に遅し…チーン


再販通知はそれ以来なく、、


そんな時に似た感じのボトムスを
KOBELETTCEさんで見つけて❤️



ハイウエストで
太ももから足首にかけて
足のラインを拾わず細くなっているので
ホワイトデニムでも
細っそり足長に見えますグッキラキラ



身長162㎝でちょうどアンクル丈なので
サンダルとの相性も良くて
なかなかのお気に入り!!


残念なポイントは少し生地が薄いので
しっかりとした透け防止の
インナーが必要になりますアセアセ

でも生地が薄いおかげで
柔らかくて動きやすいと言う
メリットはあるかな♩


透け感以外はむしろ形は
UNIQLOのものより好みかも♡
買えなくてヤキモキしたくないし
私はこちらのボトムスで
ホワイトボトムスコーデを楽しむとしますw




アクセサリー








最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡