ご訪問ありがとうございます




前記事にも
ご訪問ありがとうございました♡♡





前々からよく行くドラックストアなどで
気になっていた



こちらの洗剤シリーズ

その名もeco storeキラキラ


目にした事ないです?
見た目がめちゃくちゃオシャレだから
そのオシャレさに、つい
買ってみちゃいそうになってたんですが


いやいや。

パッケージがオシャレだったり
環境に優しいと言うものは
大体期待より使用感がイマイチなはずえー

やめとこ上差し


…ってなってたんです


なんと❗️
お試しさせて頂けるとの
お話を頂いてラブキラキラ



ならばと(二つ返事でw)
お試しさせて頂いたので
私の感想書かせて頂きますグッ



まずは1番リピ率高いであろう
食器洗剤ピンクハート


先程もグダグタ言ってましたが

環境に優しいと言っている洗剤は
私の経験上

泡立ちにくい

と言う印象だったんです



泡立ちました笑い泣きキラキラ


意外過ぎて結構感動しました笑

いつも使っている日本社の
洗剤程の力強い泡立ちではないものの
ちゃんと泡立って



ちゃんと洗えますグッ


しかも泡切れが凄くいい!!キラキラ


こちらの洗剤でウインナー焼いた後の
フライパンも洗ってみましたが
滑りが残ったりしなかったです♡


生活感が出てしまう台所周りでも
このボトルが仲間入りした事で
我が家の台所がスタイリッシュに
なった気分ですwwハート


あと、
洗い終えた後の手のパサつきが
いつもの洗剤より
和らいだ気がしましたよおねがい


あとの2本はランドリー系のもので
柔軟仕上げ剤と
洗濯用合成洗剤♡



いや〜
通常なら収納して隠しておきたいはずの
洗剤ですがeco storeは
飾っておきたくなっちゃいますデレデレ



こちら2点の使用感ですが
汚れがよく落ちた!…とかは
目に見てわかる感じはないので

普通に良かったです。

と言う感想になっちゃうんですけどw

柔軟剤も洗濯物がゴワつかず
気持ちよく使えましたウインク


こちらは
優しい成分を使用しているので
とくに肌がデリケートな人に
オススメのようですよ♡


そしてお試しさせて頂いた
全てのアイテムの

匂いがめちゃくちゃ心地いい♡


台所洗剤はグレープフルーツ
洗濯洗剤はユーカリ
柔軟仕上げ剤はシトラスの香りなんですが

今までの洗剤には無かった
自然を感じる香りばかりで
ホントにいい匂いラブ

でも
肌への優しさや
匂い残りが苦手な方の事を考えて
洗い終わった後は
匂いはほぼ残らないようになっています!

この匂いが気に入った私的には
残念なんですが笑い泣き


とくに
洗濯用洗剤のユーカリの香りは
スーッとして
凄く気持ち良い香りでしたラブ



お洒落なギフトボックスに入ったものも
あるみたいなので
プチギフトやお歳暮にもいいかもです♡






以上
eco storeの使用感のご報告でしたラブラブ