ご訪問ありがとうございます♡

KOBELETTCE さんの
沢山の可愛くてプチプラアイテムの中から
基本カジュアルアイテムだけど
素材やデザインが変わるだけで
大人見えするアイテムを
選ばせて頂いたので
ご紹介していきます✌️


まずカジュアルアイテム代表と言えばプルパーカー

でもKOBELETTCE さんで見つけたプルパーカーは
なんとニットパーカー❤️❤️



ニット素材だと
スウェット生地では出ない
品あるコーデに仕上がるんです‼️♡




少し艶感があって柔らかいので
凄く着心地抜群だし
ニットならではの保温力で
薄手でも暖かいので
着膨れしないのが特に嬉しいポイントのアイテムです❤️



次はこちらもカジュアル定番の
長袖カットソーですが
デザイン性の高い
サイドリボンレイヤードトップス
を選んでみました!



基本脇役にしかならない
長袖カットソーが
大人見えする主役アイテムに‼️

これ着崩れしないデザインになっているので着心地はラフなロンTと

同じなんですが
めちゃくちゃカッコよく決まるので
オシャレしたいけど
ラクチンがいいと言う方に
かなりオススメアイテムです笑


しかも




裾がラウンドラインなので
バランスも取りやすいです✌️


最後はシューズ♡

今年はジワジワと
ローファーが目についてません?

さすがトレンドきっちり抑えるKOBELETTCE さん。
ローファーもありました✌️✨




ビット付きローファー

エナメルほど目立つ光沢感でなく
少しマットな光沢が
ホントに高見え❤️
これで2千円台とは思えませんw




絶妙な艶感と上品なビットが
カジュアルコーデを
落ち着いた大人コーデにしてくれます♡

こちらはカラバリ豊富で
全部高見えするので
ぜひチェックしてみてください✌️


以上
KOBELETTCE さんのアイテム紹介でした!

この他にも
KOBELETTCE さんのサイトにはまだまだご紹介したい
素敵なプチプラアイテムが
沢山そろっているので
ぜひサイトもチェックしてみて

くださいねー♡


それでは(^^)