ご訪問ありがとうございます♡




前記事にも


ご訪問ありがとうございました









7月26日.27日の2日間

大阪で開催された

リエディAW展示会に

ギリギリセーフで行けましたー‼️😂🙌




娘達の習い事などの予定が

まー、

カブる事なく時間差であり


その合間をぬってお邪魔しましたが


行けて良かった‼️✨


と思えた素晴らしい展示会でした✨






外はじっとり蒸し暑かったけど

展示会の中はクラシカルな秋冬の世界❄️





本当にお世辞抜きで

トップスやアウター、ボトムスはもちろん

バッグやシューズなどの小物も






アクセサリーも





どれも素敵なデザインばかりで


どこからどれを見たらいいか

わからないぐらい

展示してあるもの全てが可愛いくて😭💕




一緒に行った次女も

肌触りの良いアイテムの虜になり

スリスリしてました(//∇//)♫



そうなんです!


リエディさんの凄いところって

デザイン性の高さだけじゃなく

生地の質の良さも素晴らしい‼️




どのアイテムも

お値段以上の高見え生地なので

プチプラだとバレない仕上がり✨




展示会で1、2位を争うほど

人気だと聞いた

こちらのコートも聞いて驚くなかれ。

1万円切っています(°_°)


絶対に見えない😂‼️笑



なので

こちらの着ているコート

オーダーして来ました♡



カッコいいだけじゃなく

首回りを保護してくれるので

防寒力がかなりありそうな

実用性も兼ね備えたアウターです✨



こちらのコートは

かなり早めにデザインされ

この展示会の発表まで温めてきた

リエディさんイチオシの

コートでもあるそうなので


かなりオススメです👍✨



その他にも


安田美沙子さんのデザインした

可愛いくもキリっとした印象の

アイテム達もも展示されていました✨




オーダーしたもの達♡


届くのは少し先になってしまいますが

ウキウキで待つとします♡





展示会コーデは



アウター…リエディ
トップス…リエディ
ボトムス…リエディ
サンダル…Pierrot
バッグ…アモング


と、言う感じでほぼリエディさんの

アイテムコーデでした😂




以上

リエディさんの展示会のレポートでした♡