ご訪問ありがとうございます♫




前記事にも

ご訪問ありがとうございました♡





▪️楽天room⇨coco-eririko

▪️Instagram⇨coco _eririko




今日のコーデです(^^)




カーディガン…KOBE LETTUCE
ブラウス…my clozette
スカート…楽天
スニーカー…NIKE
バッグ…KOBE LETTUCE


今日はPTAの説明会があり

普段着で大丈夫と言われましたが
 
気持ちきれい目にキョロキョロ💕


一目惚れしたうえ

着たら更にテンション上がるほど

可愛いデザインが気に入っている

ブラウスは

先日行ったmy clozette のポップアップで

購入したもので

セーラーカラーなんですラブ






後ろから見ると凄く可愛い😍


けど、



前から見ても

襟が大きくて360度可愛い爆笑💕


しかも

清楚感があってキチンとしてみえるので

今日のようなPTA行事にもピッタリ♡



風に靡きまくっているスカートは

↓こちらのスカート♡




以上

今日のコーデでした(^^)






3月18日に3冊目の本が出版されました😊




第1弾



第2弾