ご訪問ありがとうございます♫



前記事にも

ご訪問ありがとうございました😊






▪️楽天room⇨coco-eririko

▪️Instagram⇨coco _eririko





今日のコーデです♫





全てリエディ

今日はママ友2人とランチへホットケーキ



羽織として着ているシャツワンピですが

これはタイアップさせて頂いた


こちらのアイテムです!


初販と1度目の再販は

瞬時に完売してしまったほどの

大人気アイテムですが

私もようやくゲット笑い泣き




私が着ているのは

ネイビー/Mサイズです(^^)


身長162㎝でスネの真ん中辺りの丈ですが


今日ランチしたママ友たちは

小柄で150㎝前半の2人

そのママ達が

着てみたい❗️ちょっと脱いで❗️

と言って

私、中はキャミなんですが

店内で脱がされそれぞれ試着笑い泣き



152㎝ぐらいのママ友はくるぶし辺り、

155㎝ぐらいのママ友は足首が見える

ぐらいの丈でした口笛


なので

小柄な方でも

そのまま可愛いく着られると思うし

ウエストをブラウジングして

調整しても可愛いかと思いますウインク


中のニットキャミは



こちらのもの💁‍♀️


先日のコーデでも取り入れていましたが


タンクトップタイプでも

ニット素材なら

季節感を崩さないので

暑い日でも快適です♫




スカラップデザインも可愛い♡





以上

今日のコーデでした(^^)











3月18日に3冊目となる本が出版されました♡
よろしくお願い致します(^^)



第1弾



第2弾