ご訪問くださりありがとうございます!



前記事にも

ご訪問ありがとうございました♡





今日は今年最後の美容院へ💇‍♀️


 アウター…昨日と同じ
ニット…H&M
スカート…神戸レタス
シューズ…楽天
バッグ…3coins 

美容院に行くので

セットしていない髪の毛をカバーする為

ベレー帽かぶって隠して

クロスをかけてもらう時に

邪魔にならないようにタートルなどの

首が詰まってるようなアイテムは

控えて、と考えてたコーデです




スカートは前記事でも

アナウンスしましたが

ただ今

税込990円になってます❗️❗️爆笑

その他にも神戸レタスさんは

沢山のアイテムがセール価格になってます!

↓↓↓


そして

今日のようなタイツコーデの時って

これからもあると思うけど

いくら分厚いタイツを履いても

足先が冷えちゃうの辛いですよね。


なので、私は


タイツの中に
ショートソックスを履く

ようにしました❗️



でも 

あまり薄手のショートソックスだと

防寒にならないし、

タイツの中で脱げてしまうと言う

超オーマイガッ‼︎

な、状態になってしまうので

画像のようなある程度の

厚みと深さがあるものがオススメ


中に履いた状態が


↑こちら💁‍♀️


中に履いてるように見えない❗️グラサン


なので


例えばスリッパに履き替えないといけない

参観日の時などや

パンプスコーデの時にも使える技ですウインク



以上


今日のコーデでした





リエディさんとのコラボバッグが
好評発売中です♡


Re:EDIT×coco-eririko
コラボバッグ






本を出版して頂いております📙




Instagram⇨coco _eririko