こんにちは

ご褒美ありがとうございます♡


今回神戸レタスさんにお声かけ頂き素敵なアイテムをご紹介させて頂く事になりました♡

この時期、そろそろ秋アイテムを…

でもまだまだ暑いし、、
って思ったりするかとは思いますが、

ただ今神戸レタスさんは

セールアイテムが沢山✨
ホントにビックリするぐらいプチプラになっているアイテムも❗️

なのでその中から
今すぐ着られるけど秋っぽさを感じるアイテムを選ばせて頂きました✨


まずは
ビスチェドッキング風トップス♡




今年はビスチェドッキング風アイテムが

沢山出ていましたが、
このストライプが爽やかながら秋の落ち着いた

雰囲気も感じさせてくれるデザイン♡♡

でもカットソー素材のノースリーブなので今すぐ着てもノンストレスで着られます❤

お次は
オールインワン!




こちらは手元に届いて凄くビックリ‼️
形も凄くキレイな上
サテンではないのにサテンのような光沢があって秋のクラシカルな

雰囲気を思わせるアイテム❗️✨

しかも



後ろは腰上まで隠れるデザインなので安心♡
しかもポケット付き❗️

このアイテムがセールアイテムとはかなりの掘り出し物です❗️✨



お次は
袖レーストップス♡





今年は猛暑でほとんどノースリーブで

過ごしているので
袖があるだけでクールダウンできるかと(笑)
更にこんなフワッと広がるレースがTシャツなのにクラシカルな雰囲気にしてくれるので秋を意識したコーデ作りが叶います♡


そして足元も露出を減らして行く事によって秋へ徐々にシフトチェンジ♡

実はこのバックストラップパンプスもセールアイテムに入っているんですよ!♡


こちらは





なんと2way❗️✨

取り外し可能なリボンが付いていて、
夏のシンプルコーデを華やかにしてくれる上、さりげなく秋っぽさを演出してくれます♡♡



まだまだ暑いので
なかなか秋物に手を出せないと

思っていましたが、
神戸レタスさんなら
まさかのセールアイテムでお得に秋コーデを

楽しめちゃいます!❤

在庫切れになっちゃう前に
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

以上
神戸レタスさんの素敵なアイテムの

ご紹介でした!