こんばんは

ご訪問くださりありがとうございます!



昨日の記事にもご訪問
ありがとうございました









今日のコーデです




トップス…titivate
デニム…GU
パンプス…神戸レタス
バッグ…リエディ


今日は台風が近づいている影響もあり
気温が下がっていたので長袖に


足元もサンダルではなく
パンプスにしました


シンプルコーデですが
深めに開いたVネックでスッキリ


更にこちらのトップスは
以前もご紹介しましたが



後ろもVカットになっているので
さりげない肌見せが
技ありコーデに格上げしてくれます

普段より肌を見せていると思う場合は
シンプルコーデにすると
あまり違和感を感じなく
取り入れられると思います

ちなみに
以前のコーデはUNIQLOボトムスと
合わせていましたニコニコ





アクセサリーは



楽天で見つけたピアス
シンプルなゴールドバングルとリングを♡



以上
今日のコーデでした



最後まで読んでくださり
ありがとうございました







書籍を出版して頂いております