こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はこちらへ♡
↓↓↓



昨日3coinsで
可愛いピアスを発見


{4C65E6F8-5BAA-4459-85F4-634B27374BD8}

星モチーフピアス⭐️

星モチーフは
この時期にピッタリ


しかも
存在感あるサイズだけど
べっ甲にパールなどの
ビジューがついていて
落ち着いたデザインだったり

小ぶりでさりげなく
1粒だけビジューが
付いていたり…

と、幼くなりがちな
星モチーフですが
大人女子でも取り入れやすい
デザインなのが嬉しいです


そして
食べて美味しかったので
思わず記事にしてみましたw

{71455236-6E81-429A-98DC-56EB939A3613}

マックナゲットの
今だけの
夢のオマールエビソース


夢がついてるなんて
…と、まず
ネーミングにまず惹かれました

{49F73C95-2F50-4772-8DDD-4045A2A18120}



途中で嫌になったりもせず
程よい濃厚感で
私はとても美味しいと思いました

オマールエビなんて
いつ食したか覚えてないぐらい
ご無沙汰ですが
「うん!オマールエビの味がする!」
とか言いながら食べました


このソースともう1種類
期間限定で
贅沢チーズフォンデュ味
と言うのも出ていましたよ

1月上司まであるみたいなので
気になる方はぜひー♡