こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪

 


神戸レタスさんからお声かけ頂き
今回も素敵なアイテムをご紹介させて頂く機会を頂きました!

秋のトレンドをある程度
取り入れた今こそ着回せるベーシックアイテムを選ばせて頂きました!


早速、紹介させて頂きます♡

①ニットセットアップ♡

 


別売りですがセットアップになる
ボトルネックニットタイトスカート

Aのようにカジュアルにも
Bのようにキレイめにも!
どちらもスッキリまとまってコーデに悩んだ時など

セットアップは本当に便利‼︎

もちろん

 


別々でも着回せます♡
トップスはお尻まで隠れる丈なのでスキニーなどとも相性抜群です♡


ゆったりロングカーデ♡

 


ゆったりとしたシルエットのロングカーデはラフに着られるかつ、こなれ感が出ます♡
後ろがVラインになっている所も抜け感があって計算されたデザインのカーデです♪

次は絶対と言っていい程
マストアイテムの

③大判ストール!

 


シンプルコーデでも
軽く羽織るだけで一気に華やぐ上、柄や色で色々な雰囲気のコーデが叶うのでプチプラで何枚も揃えたいアイテムです!

最初のコーデAのように
羽織らなくてもカゴバッグなどに乗せて差し色としてのポイントにも♡♡

そして
スキニーボトムス!

②と③のコーデにも着用しているボトムスですが、実は暖か裏起毛♡♡

 


裏起毛とは思えないほどスッキリしてみえます!


ザックリニットが主役になるこれからの季節にこそスキニーと合わせてザックリと

スッキリのメリハリコーデを楽しみたいですが、スキニーは重ね穿きしにくいので…寒いw

なので裏起毛加工がされていると本当に助かります笑
このボトムスは
腰が出にくいよう腰部分がハイウエストデザイン♪

 

 


しゃがんでもインナーが見えにくいと言う更に嬉しいポイントがあるボトムスです♡

 

 


今回選ばせ頂いた5アイテムはかなり着回せるベーシックアイテム!

その他にもこれから使えそうなアイテムがたくさんありました。

ぜひサイトにてチェックしてみて下さいー♡♡
 

それでは♡