こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪


ヒルズスタイルさんからお声掛け頂き

素敵なアイテムをご紹介させて頂ける

機会を頂きましたので

早速ご紹介させてもらいます♡


今回は夏コーデに少し秋っぽさを加えて

夏真っ盛りコーデをクールダウンできるような

アイテムを選ばせて頂きました♡


まず最初のアイテムは
ビジューパンプス♪



夏コーデにサンダルからパンプスに

変えるだけで落ち着いた雰囲気に♪
更にビジューがたっぷりついたパンプスなら

シンプルコーデも一気に華やかに♡♡

次はレースアップトップス♪



秋色のトップスにするだけで落ち着きますが

胸元のレースアップが大人の女性らしさも出る上

秋色の重たさを軽減してくれます♡

トップスを秋色にするだけではなくデニムも秋色に!!

今回はブラックにしてみました♪



夏デニムはライトブルーなど薄めなイメージなので

濃いめにチェンジするだけで

夏コーデをクールダウンできると思います♡

トップスもボトムスもまだ

秋アイテムを取り入れるのは…と思う方は

小物からだと取り入れやすいし長く使えるかと♪


ショルダーバックを秋色に!


今年の夏はビビットカラーがトレンドだっただけに

色物でもトーンを下げるだけで

秋っぽくなり差し色としても使えます♡♡


そして最後は



トレーニングウェア…

なんと5点セット‼︎
今年の秋はスポーツの秋にしようと思い

選ばせて頂きました!
まずは形から…笑

上下揃っているとまとまりがあってカッコイイし、

素材も汗や日差しに強いので

秋と言っても日差しが強かったりするので

頑張って運動しようと思います!…多分w


以上、プチプラサイト!ヒルズスタイルさんで

夏コーデをクールダウンできる

プチプラアイテムのご紹介でした♡