こんにちは

ご訪問ありがとうございます♩


今回もjewelVox さんの
素敵なアイテムをご紹介させて頂く事になりました!

今回は夏っぽいアイテムを
ご紹介させて頂こうと思います♡

選ばせて頂いたのは
こちらのアイテムたち♩



まず夏に欲しくなる
ターコイズアイテム♡



1つ身に付けるだけで
すごく夏らしくなります⤴︎⤴︎

このターコイズリングですが
実は…
このバングルとセット!
更に!
他のリング合わせて7点セット‼︎



すごい♪♪
こんなフルセットなかなか無いなと思いました!

そしてお次は
トレンドの大ぶりピアスたち♡
トレンドアイテムも夏に向けて進化していっていますよー♡

1つめのデザインは
まさに夏らしい涼し気な
デザインと色が素敵なピアス♩



クリアビーズとブルーのビーズが見ているだけで涼しさを感じさせてくれます♡

そして2つめのデザインは
夏でもこっくりとした色目のコーデをしたくなる時にピッタリな

べっ甲とネイビーカラーモチーフのピアス♡



中央のクリアビーズはクルクル回るんです!
なので角度によって表情が変わる技ありなデザインでとても素敵です♡

そして!
夏には欠かせないアンクレットもjewelVox さんには揃っていますよ♡

私が選ばせて頂いたのは
華奢なデザインの物たち♩



こちらは一粒クリスタルが付いたデザインのアンクレット

もう1点は



珍しいモンタナカラーのジルコニアが付いたデザインのアンクレット

この様な華奢で女性らしいアンクレットは普段何気なく履くビーチサンダルや

夏らしい白のサンダルと合わせるだけで
オシャレに気遣ってる様に見せてくれるし、さり気なく女性らしさも演出してくれる

優秀アイテムかと思います♡

そして最後はバッグ!

前回もご紹介させて頂きましたがjewelVoxさんはファッション小物も揃っているショップ♩♩



今回はトレンドの
サークルモチーフバッグ♡

このバッグを持つだけで
Tシャツ×デニムコーデでも
今っぽく見せてくれます♩



ストラップ付きなので
ショルダーにもなって便利!


以上
jewelVox さんの
夏を感じさせるアイテムのご紹介でした♡