こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪



今日はちょと体調不良です


本日は買い物に行かなければ
ならないと言う
平日スーパーに行くのを
サボった主婦のツケがあり
私の体調不良など完無視で
どっか連れてけと言う
娘達を連れて行く事に

でも着替えるのが
めんどくちゃかったので
部屋着のまま行きました

{B0002ACB-3D39-46DC-B12A-8A714EA108CA:01}

コート…OvovO
ニット…昔購入
スエット…coca
クラッチ…インスタで購入
メガネ…3coins



去年はよくスウェットコーデで
出かけていましたが
今年は今日が初めてw

なので今日穿いているスウェットは
去年購入したものです
(完全に部屋着化していた)

{6378E576-B5D7-4F7F-9075-146445D35C54:01}

cocaさんのコチラです。
型も綺麗だし裏起毛付きなので
ラクチンな上にあったかいです♪

家では↓こんな状態
{032C764F-BCA9-4982-A932-7F8FCA3E98E4:01}

ちなみにスリッパも去年
UNIQLOで990円で購入したものですが
値段の割にはしっかりしてるので
今年も十分履けます♪

でゎ夕飯の支度までコタツに潜って
ネットショップ巡りするとします


でゎ♡