こんばんゎ

本日2回目のupです



先日3coinsで購入した物を
ご紹介します♡

それがこちら♪

{7F5090FA-5A82-4164-B703-E4EB50C0FBC4:01}

ランドリーメッシュケース♪

ブログでupしてて
すぐ欲しくなり無事ゲット

アンドリューちゃんも言っていたけど
毎日家事で使うものだからこそ
可愛い物で気分を上げたいですよね

あとは
{036DE816-7E9E-481D-829B-DA53C851B33A:01}

チャコールグレーの木製のお家♪
これは中にライトが付いていて
キャンドルの様な光が点きます

{EF3F92AD-FB0F-45C3-80D3-99495EAC1BC6:01}

モノトーンだらけの小物を
調和してくれるいい色で気に入ってます♡



そして、そして

{6449DC39-326D-4F2E-BD12-FFE45468F3EB:01}

こちらの星型のオーナメント♪

パッと見て可愛いと思い購入したんですが
家に帰って組み立ててると
LEDライトが付いてました。

これもほんのり光るのかな♪

…と、思いきや‼︎‼︎

{9C7656A4-BC4A-4C57-BC2B-274C51856069:01}

まさかの七色に光るwww

は、派手~~( ̄▽ ̄;)♡

かなりビックリしたけど
娘達は大はしゃぎww

クリスマスパーリーナイの時に
点灯してフィーバーするとしますwww

でゎー