こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪

今日は先日お友達で
大人気ブロガーのりえちゃん♡
と、ショッピングに行った際に
購入したfrancfrancの
雑貨をご紹介します♡

まずは店内に入って即
ハートを奪われた
{1CA2C89D-A20E-4F39-A602-ED72E83DB06A:01}

スノードーム酔っ払い

私、スノードームが大好きで
しかも大好物の
モノトーンストライプ♡♡
即、買い物カゴへ(笑)

小さいスノードーム
中にサンタさんがいて
これまたとても可愛いです

{4A69AC72-90AB-4CA2-93E8-8B3B6CF57C49:01}

そして綺麗な
ペールブルー色のキャンドルと、
bougieちゃん♡にオーダーして
作ってもらった
星型キャンドルの背後に
こっそりたたずんでるブタさん
キラキラのコースターです♡

そして、りえちゃんとお揃いで
購入したロゴ入りの小皿♡

{9CC25EDA-E0B8-4DA8-B046-0CD3936EEA49:01}


沢山可愛い小物と出会えました 
francfrancでは今、季節モノの雑貨は
最大半額などで売られていたので
お買い得で可愛い小物に会えるかもですょ♡

そして♪

 ハーゲンダッツの
華もち
を食べてみましたー
{CD12C8F2-3455-4B31-A484-AFF4ED6F3010:01}

開けてみると
表面はきな粉に覆われていて
アイスの上全体に
お餅が乗っかっていました♡

そして食べてみると…
美味しーー‼︎(≧∇≦)♡♡

お餅が脇役とは思えない程
柔らかくて美味しい(*´ェ`*)♡
アイスのきな粉味も濃厚だし
ちょっとずつ出てくる
黒蜜がいい感じの量で
クドくならずホントに美味しかったです

また明日食べるのが楽しみです


でゎ、おやすみなさい