こんにちは

ご訪問ありがとうございます


そして沢山いいねをして頂き
とても嬉しいです






今日は素敵なキャンドルを
ご紹介したいと思います(*´艸`*)♡♡

お洋服のコーディネートはもちろん、
インテリアからお料理まで
すべてがオシャレで綺麗で
毎日を「丁寧」に過ごしていて
女性としてホントに惚れ惚れしちゃう
ブロガーさんのbougieちゃん

bougieちゃんはキャンドル教室を
されていてブログにも作品をアップされてます♪
そんな素敵な作品の数々の中で
特に私が胸をズッキューーン
と、されたのが星型のキャンドル
{C563950A-9E0C-4898-B487-771208907191:01}

もぅ、超可愛いくって欲しい‼︎
と、思いすぐにbougie ちゃんにお問い合わせ
そしたらオーダーも受け付けてくれてるとの事で
即、注文♪( ´θ`)ノ♡
bougieちゃんのブログには
ライトグレーの画像がアップされていたんですが、
色目はお願いしてチャコールグレーに
して頂きました
{59183BBD-A54D-4419-B738-E4B65ACAF81F:01}

もう、可愛いくって可愛いくって♡
どう飾ればこの可愛いさを紹介できるか
試行錯誤ってたんですが…
私のスキルでは今回の画像が精一杯で
なのでbugieちゃんの素敵ブログを
ご覧くださいwww→ココ♡

bugieちゃん
このたびは本当に素敵なキャンドルを
作ってくれて
ありがとうございました


そして、もう1つ♪
我が家は古い戸建ですw
なので冬は寒い
ですが子ども達はすぐに
靴下を脱ぎやがるゲロー💢💢

床なんてキンキンに冷たいのに…
何でだろう~ぉ♪何でだろ~♪( ´θ`)ノ
なんて思わずテツandトモっちゃいますょ…(°_°)

なので!
母はルームシューズ探しました‼︎
しかも娘達のハートを鷲づかみにして
履きたくて仕方なくなるよーなモノを!
しかし安いのん!←1番重要ポインツ

で、H&Mで見つけました~デレデレ
{462C04E4-9C43-4302-BA1B-85A2728E7A80:01}

ピンク、リボン、サテン

はい、全て娘達の大好物要素~( ̄▽ ̄)♡

もちろん母の思惑通り即食い付き
毎日履いてますww
しかも中がモコモコのボアなので
防寒対策もバッチリクリアーです♪
こんなに可愛いのに999円でした♡
いい買い物できました♪

今日のcoordinateは
また後ほどアップしますので
よければまた覗きに来てみて下さい♡

でゎー