やっぱり凄かった!周波数WS! | アトリエ ここゑん (coco-en)

アトリエ ここゑん (coco-en)

東戸塚から 子育て三世代を応援します!
アート表現を通して自分らしく、健やかに!
絵画教室・和みのヨーガ・子育て支援・
RCTリアルコミュニティーシアター・クォーツォフォンの癒し・・

いつもありがとうございますニコニコ


4月11日に開催した


赤髭養生所

岩本直己先生と

中山辰也先生の

茅ケ崎・湘南 癒しのヒーリングスペース

初!施術会&音(周波数)ワークショップ


とっても良い1日になりました。


ご参加いただいた皆様

ありがとうございました❣️


個人施術は

凄腕先生のお二人に診ていただき、

同時に施術を受けます。


根っからの治療家の先生方に

60分しっかり見ていただける

贅沢な施術!


膝を怪我して歩くのがやっと

という方が、施術直後から

ゆっくりだけど久しぶりに歩けた、と

おっしゃっていました。


また、別の人は

帰宅して、感情湧き出てきて泣いた!

頑張っていた身体が緩んで、

悲しいという感情に気づいた!

とおっしゃっていました。


先生方の施術は


身体を整えて、

脈診から針をうち、

様々な音(周波数)を浴びる


というもの。

身体と心と同時に整います。


あれ?これって 


和みのヨーガ とおんなじ〜!

╰(*´︶`*)╯♡





WSは

身体がしっかり立てるように

呼吸や軽く体を動かして


そして、


ひとりひとり

脈診と感情の検査をした後

鍼を打って、そして

音の周波数を浴びます。

周波数が身体の中に入って

きました。


心と身体は繋がってます。

身体の中の水が振動します。

感情もリリースされます。


こんなWS受けたことがない!

これは凄い!と思いました!



懇親会では


先生方の

施術に対する思い、

これからのビジョンも

伺いました。

素晴らしい!╰(*´︶`*)╯♡


RCT

あなたの未来を創造する~rct リアル・コミュニティー・シアター~(旧幸せ創造劇場)で

その望む未来を即興で演じて

プレゼントさせていただきましたよ🎁


とっても楽しい1日でした。


また、茅ヶ崎に

お越しいただきますね。


5月30日(木)


音(周波数)のWS

17:00〜19:00


当日は

10:00〜16:30

個人施術もあります。

身体の状態にお困りの方は

是非、ご連絡下さいね。


ぜひ、色んな方に

体験していただきたいと

思います。


ありがとうございました💖


https://facebook.com/events/s/397319466408701/