神門体験してきました! | アトリエ ここゑん (coco-en)

アトリエ ここゑん (coco-en)

東戸塚から 子育て三世代を応援します!
アート表現を通して自分らしく、健やかに!
絵画教室・和みのヨーガ・子育て支援・
RCTリアルコミュニティーシアター・クォーツォフォンの癒し・・


いちもありがとうございます
先週、自由が丘のサロンで神門メゾットを体験してきました。

和みのヨーガでも耳をきゅっと押す手当てがあります。
なので、
どんな風に耳を揉むのかな~?
とおもっていたのですが、
神門シールをはるという
神門アクティベーション(神門シール施術による自律神経活性法)
のモニターでした。

まずは 
左右のバランスや柔軟性、などの身体のチェック。
そして、片方の耳の神門というツボと
足の裏にエネルギーシールをはります。
すると・・・
左右の柔軟性に変化が!
片方の視野がクリアに!
すぐにあらわれる変化が面白い!
もう片方にシールをはると
足が軽くなりmさらに視界がクリアに!

この日は、午後から打ち合わせがあり、
横浜→東京→鎌倉→横浜と
移動が大変だったのですが、
おかげで?たくさん歩いてもいつもより疲れませんでした。

足のシールはすぐに取れてしまいましたが、
耳のシールはまだついていますよ
神門アクティベーションは
自律神経を調整し、さらに活性化するそうです。
和みの手当てをしているので
どこまでそれが効果が続いているのかがわからないのですが。
機会があれば 耳ひっぱりを体験してみたいな~とおもいます。