電子書籍を出版しました!!

 

こんにちはニコニコ

「とこわか美人道」を提唱している 
若返りマイスターの琴崎京子でございますラブラブ

 

今日は大、大、大ニュースの発表で~す!

 

といいましても、世の中から見れば、
ちっぽけな、チリにも等しいことです。

しかし、当の本人からいたしましたら
とっても嬉しい大ニュースです。

 

今日、4冊目の本を
Kindle(電子書籍)で出版いたしました。


タイトルは 『なぜ? 

デコルテを太陽に向けると老化が泊まるのか』で、
サブタイトルは~非常識に若返る方法~です。

 

サブタイトルからもわかるように 
アンチエイジングの本なのですが、
私ならではの観点から
「若返る方法」について書いています。

 

表紙はグラフィックデザイナーの
吉田剛さんのデザインです。
のびのびとして 素敵でしょ!!
私が この本で伝えたいことを
とても上手に表現してくださいました。

 

出版記念キャンペーンを開催中で、
今だけ¥99です。

手に取っていただければ 嬉しいです。

 

 

 

ではまたね ニコニコ
ごきげんようルンルン