あなたはメイクの濃い女性と 
薄い女性 どちらが好きですか?

私はめっちゃくっちゃ
濃い女性が好きです。

 

 こんにちは
成功するための外見術の専門家、
琴崎京子でございます。

JUJUさんのアイシャドウを見ると 
容赦ない濃さかげんが
嬉しくなってしまいます。

がしかし、日本では 
薄い方が良いとされることが多いですよね。

メイクが薄いと
性格が良いと思われるようです。
 

さて、先日広島に出張に行き
介護の仕事に携わっている
多くの女性にお会いしました。
 

皆さまとお話すると 
本当に親切で暖かくて献身的で
良い方ばかりなのです。

ほんと 涙が出そうなくらい
素朴で優しい方ばかりなのですよ。
 

がしかし、気になったのは
おしなべて
皆様メイクが薄い!!

本当は濃い方が良いのですよ。

なぜかというと、

顔にあれこれ色をぬっていると 
色の波長エネルギーがバリアーとなって、
ご自分の身体から良いエネルギーを
ひかれるのを防護してくれるのです。
 

エネルギーは高い方から 
低い方へ流れます。

お年寄りをお世話する
仕事をしておられると 
自分の若い元気なエネルギーと
お年寄りの疲れたエネルギーの
物々交換になってしまいますね。

それを防ぐためには 
ばっちリメイクして、
アイシャドウも チークもリップも
しっかり色を付けると良いのですが、

介護に携わっておられる方は
メイクに無関心な方が多いようです。
 

厚塗りメイクで
守ってあげたい~~~!!!!

と切実におもいました。

 

ブログに訪問してくださって 
ありがとうございます

あなたに、すべての良きことが
雪崩のごとく起こりますように 

 

 

ただいま、3月以降の予約を
お受けしています。

 
 プロジェクト”S"
Successのためのコンサルティング

外見と内面がタッグを組めば、
あなたのビジネスは一気に加速する。
 
プロジェクト”B"
人生をドラマティックに変える
コンサルティング
外見と内面、さらに所作(behavior
に磨きをかけ、「見た目」革命を起こす。

 
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」