階段の先、どうなっているのだろう?

 

こんにちは音譜

湘南・寒川のカラー&イメージコンサルタント

Kyoko'sです。

 

あなたは自分の願いを叶えてきましたか?

 

私は まだ叶っていません。

 

どうしてなんだろう?と思うに、

 

そうなりたい そうしたい、 それが欲しいと

本気で願ってなかったからかもしれない。

 

才能が関係する分野においては、たとえば歌手になりたいと思っても、歌が下手だったり、

アスリートになりたくても運動神経が いまいちとかは、普通に考えて無理でしょう。

 

がしかし、庭のある家を持ちたいとか エルメスのバッグを持ちたいとか 一般的にだれでもできそうなことなら、本気でそう願って夢が叶うように行動していけば実現できるのでは?

 

100%の情熱で 願いを叶えたいと行動すれば なんとかなるような気がします。

 

私は常々、 エルメスのケリーバッグを持ちたいと言い続けてきたのですが、いまだに手にしたことがありません。

 

自分のケリーバッグに対する情熱をパーセンテージで表現するならば、夢を叶えたい度は

70度くらいかなと思います。

 

ちょっと熱めの願望という程度ですね。

 

これでは一生かかっても 手にすることはできないでしょう。

 

欲しい、欲しい、欲しくてたまらない。

是が非でも欲しくて、 夢にまで見てしまう。

 

そのような熱い気持ちが沸点を超えて初めて、願いは叶うのではないかしら。

 

今までの私の人生において、 それほどまでに熱烈に夢を叶えたいと思ったことがありません。

できたらいいな、なれたらいいな、できれば欲しいなの程度です。

当然 行動も中途半端なものになってしまいます。

 

だから今でも 不完全燃焼の人生なのでしょうか?

 

まだ 何かをやり遂げた!!という 満足感を経験しておりません。

 

100%の情熱で 願いを叶えたいと思える人は 素晴らしいですね。

 

自分が本当に欲しいものを 100%の情熱をもって手に入れたいと願う気持ちを持てたら、

これから先 人生はどんなふうに展開していくのでしょうか?

今までと違う世界が見えるのでしょうか?

興味があります。

 

しかし、願う前に忘れてはいけないことがあります。

 

まずは感謝ですねドキドキ

 

今の環境、今もっているもの、今自分が生きていること、両親と夫、子供たち、アラン(犬)、応援してくださる人々への感謝の気持ちを忘れないようにいたましょう。

 

ブログに訪問してくださって ありがとうございますラブラブ
ご訪問に感謝、イイネに感謝です乙女のトキメキ
アビヤント~おすましペガサス

 

プロジェクト”s”は こちら

ただいま6月 7月のご予約を受け付けております。 

ご予約・お問合せはお気軽に   
IDEAL オフィス  

kotozaki@ideal-color.com

090-6834-8948  

0467-67-4034


    藤沢市、秦野市、東京都、千葉県、広島県、横浜市
   USAミシガン、ロンドンなど遠方からの
    お客様にも おいでいただいてます。            

 ホームページをリニューアルいたしました。
こちら