ボンジュール
湘南、寒川町の 女性の自立を応援する
「カラー&イメージコンサルタント」の琴崎京子です。
あなたの魅力を発見し、外見力を高めます。
あなたの使っておられるカップは あなたが選んだものですか?
カラー診断でご自宅にお伺いすると コーヒーや紅茶を出してくださることが多く、
とてもありがたいです。
その時のカップを見て、私がお聞きするのは、「このカップはご自分で選ばれたのですか?」ということ。
ご自分で選ばれた場合は、ご自分のシーズンの色やイメージのものを選んでおられることが多いです。
人は ごく自然に 自分のシーズンの色を 手に取るようにできているみたいです。
ちなみにこのマグカップは オータムのシーズンの夫が選んだものです。
すこし明度が低いオレンジは、 いかにもオータムカラーですね。
ティーカップだけでなく、インテリアの調度品も 自分のカラーシーズンに合ったものだと居心地が良くなりますよ。
自分のパーソナルカラーで固めたキッチンまわりだと、お料理するのもウキウキしますね。
アビヤント~
☆ インテリアのご相談を 随時お受けしております。
お問い合わせは こちらから。
0467-67-4034
kotozaki@ideal-color.com
秦野市 藤沢市 横浜市 東京都 千葉県
USAミシガン ロンドン等 遠方から来てくださる
クライアントさんも いらっしゃいます。
パーソナルカラー診断。こちら
ホームページ リニューアルいたしました。こちら
「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で
あなたの外見力を高め
あなたの魅力を 見える化する
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165
【ご予約・お問合せ】
IDEAL オフィス
090-6834-8948
0467-67-4034