ショップスタイルの看板会社 | 神奈川県横浜市の看板制作ならココ・デザイン(株)のスタッフブログ

神奈川県横浜市の看板制作ならココ・デザイン(株)のスタッフブログ

神奈川県横浜市瀬谷区にある店舗・会社・住宅の看板制作会社。
企画デザインから製作施工・コンサルティングまで看板に関する事なら看板専門店のココ・デザイン(株)にお任せ下さい。
無料相談実施中・出張相談・土日祝日も対応可能です。

こんにちは!
風邪が流行っているようですが、皆さんお元気でしょうか。
私たちは元気ですニコニコ
今日も現場へ行ってきました。


さて、今日はココ・デザインのショップの中を少しご紹介します!

当社は、お客様にいつでも気軽にご相談に来て頂けるよう、
“ショップスタイル”にしております。
原則として月曜日~土曜日の9時~18時まで、スタッフが常駐しています。


そして、ココ・デザインの強みのひとつに、
「ライブ・デザイン」というものがあります。


これは、店頭ですぐにデザインを完成させ、
その場でお客様に見ていただくことです。


たとえば
「看板の文字の書体、もっと違うイメージにしたい」
「マークをもう少し大きくして」
「ベースの色を変えたら、どんな感じになる?」
のような疑問・要望にその場でお答えし、
その場で変更後のイメージが見られます。




看板を作ろうかと思うけど、
(特に具体的なイメージはまだ思いつかない・・・)
(どんなのがいいかな?)
といったお客さまには、過去の施工例やサンプルも見ていただきながら、
その場でお客様に会ったアイディアをご提案いたします!


そんなココ・デザインのショップを、ぜひご利用くださいビックリマーク
もちろん、ご相談は無料ですグッド!