神奈川県横浜市の看板制作ならココ・デザイン(株)のスタッフブログ

神奈川県横浜市の看板制作ならココ・デザイン(株)のスタッフブログ

神奈川県横浜市瀬谷区にある店舗・会社・住宅の看板制作会社。
企画デザインから製作施工・コンサルティングまで看板に関する事なら看板専門店のココ・デザイン(株)にお任せ下さい。
無料相談実施中・出張相談・土日祝日も対応可能です。

 

 新築モデルハウスのタイトルサインです音譜

 

 スタイリッシュな建物との調和がとても良いですね。

 

コロナウィルスの影響は看板業界にもあります。

 

緊急事態宣言解除の方向でも、

 

むしろこれからの方が大変かもしれません。

 

しかし、試練にぶつかっても立ち向かわなければといつも思います。

 

それは、お世話になった方々や、頼りにして頂いているお客様がいるからです!

 

今こそポジティブに先を、前を見て進んで行きたいと思います! 

 

そんな中、地元のご縁でプロボクサー水谷直人さん代表の”コロナに負けないプロジェクト”に

 

ココ・デザインもお手伝いさせて頂く事になりました。

 

水谷さんの熱い気持ち・・「今やれることを全力でやる」 とても賛同致します。

 

興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

 

 

もしご支援頂ける方いらっしゃいましたらこちらです。

↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/272047

 

 

 

 

 

 

ニコ雨の多い日が続きます。。照れ

 

蒸し暑さやジメジメでクーラーかけても今度は寒くなったりで。。。ショボーン

 

みんさん体調にはくれぐれも注意ですね!爆笑

 

 

さて今回は、社名を掲げるタイトルサインについてです。

 

会社、店舗、事業所、賃貸住宅などのお名前を

 

入口や外壁などに表示するお仕事を多くご依頼されます。。ニコニコ

 

大きさやバランス、素材の質感やお取付の方法など色々検討します。

 

お取付する場所の素材や、材質・厚みなど、、

 

色々と事前に把握する事も、とても大切です。ウインク

 

所有者様にとっては、表札ですから

 

”カッコ良く” ”見映え良く” ”末長く耐えて…”  と思いますね。

 

 

今回ご紹介させて頂きますのは、社屋の入口のタイトルサインです。

 

事前にお客様から頂いた現地写真がこちらです。

 

  下三角下三角下三角

 

お客様のご希望を交えて大きさや素材・質感を検討しながらデザイン設計します。

下三角下三角下三角

ロゴ社名は規定のデータを使用し作成しています。

 

完成がこちらです!

下三角下三角下三角

 

今回ご紹介させてきましたのは、住友重機械モダン株式会社様のタイトルサインです。

 

お打合せを重ね、イメージご希望を頂きながら完成致しました。ニコニコ

 

金属の質感と外壁色とのバランスが良いデザインになりました。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン爆  笑ガーン 

 

梅雨に入りました… お天気で気分も変わりますね。 

 

お水不足にならない程度に降って、出来れば晴れの日多くあってほしいです。

 

 

ラーメン さて今回は飲食店さんの看板リニューアルのご紹介ですウインク

 

 

下矢印施工前はこの様な感じでした。。。。。

 

 

 

星今回の看板のリニューアルは、

 

本格坦々麺がメインのお店を、もっともっとキラキラアピールするのが目的です。

 

オーナー様からの熱い想いをデザインに反映してこの様にリニューアルです!

 

下矢印施工後はこちらですおねがい

 

 

 

 

カギデザインは赤ベースでインパクトをつけて、

 

 ”うわさの坦々麺”のコピーは、本当に美味しい坦々麺です!!

 

 という、お店オーナーからの主張です!

 

 私たちも頂きました坦々麺は、本当にコクとごまの香りが強くて

 

 サイコーでしたー。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 のれん・ちょうちん・テントのフリルなど、音譜

 

 アイテムも一新ですビックリマーク