2021年始まり | coco♡mode

coco♡mode

日常の事やうさぎの事をゆるりと綴っていきたいと思います。

新年あけましておめでとうございます㊗️
そして、ご無沙汰してました。


色々、波瀾万丈な人生を送っておりますが〜…
こうなる運命というか、もっと早く行動してたら良かったと思ったりも…


公私共に忙しい毎日なんだけど、その毎日が幸せに繋がっていて、縁切った人もいるけれど…集まって来る人達もいて、縁のある繋がり大切にして行こうと思います。


結果的に今が幸せって事で、コレで良かったんだなぁ〜と、みんなに感謝する毎日です❣️


コロナ禍の中、大変不便になって来たと思う事もあるけれど…
頑張らなきゃね😆


後 ウサギ達も元気いっぱい🐇
もうお年寄りですけどね☺️


1匹減ったけど笑、増えた家族↓


♂のパピヨン 「琥珀」と言います😆

この子 やんちゃで、スリッパ好きで
ちっさいくせに、よく食べる😆


娘の愛犬なんだけど
面倒見るのは…🥺🙏笑
まーこれからも ネタに出てくると思います


今年は どんな年になるのかな?


雨ニモマケズ 風ニモマケズ
パンデミック中のコロナニモマケズ



2021年 始まったばかりです。
良い年にしましょ😆
新年よろしくお願いします✨