幸アレ❤︎ | coco♡mode

coco♡mode

日常の事やうさぎの事をゆるりと綴っていきたいと思います。

久しぶりにブログ開きました😃



何年ぶり❗️笑





この前ドライブ行って


綺麗と思って撮った一枚!


に〜


緑の点のある写真🤳



















こういうの って〜


詳しく説明できないけど〜笑


太陽の光が☀️


カメラのレンズを通して


反射してるんだと思うんだよね。







でも


写真撮って 謎の発光体が写ってる写真


その光を 「オーブ」
和名 玉響「たまゆら」



って言うらしいですね。



肉眼では見えにくく


カメラなどで、写りやすいらしい!








でね、オーブの色も種類あって


色んな意味を持ってるらしく




白は、守護霊やご先祖様のご加護を預かっていて


成長や幸せを喜んでいる時に現れる!




は、攻撃性や怒りとか妬みとか


あまり、よろしくなないらしく、注意が必要!




まー、青は癒し とか、黒は死者の霊が写り込んだ〜


とか、それぞれ意味を持っているらしく




その中で、緑色のオーブ!


上の写真にも、緑色の光が写ってます




意味は


「幸運をもたらす」とか「幸運のチャンス」


と言う意味を持っていて


悪い色ではないんだって





上でも言ったけど〜


太陽の光の反射だと思うけど〜




幸運のチャンス!と言われたら


嫌な気持ちではないよね




信じるものは救われる的な


単純に喜んでしまう私





そんな感じで、日々忙しいけど


何事もプラス思考で頑張ろぉ





で、


とうとう この季節だわー


私の住んでる町も


冬景色になりました!








冬だわーーーーー



寒い❄️



けど、冬にしか出来ない遊びもあるし



満喫しようじゃないの❗️笑笑



それじゃね