好奇心旺盛なウサギと、ビビリ~なウサギ。 | coco♡mode

coco♡mode

日常の事やうさぎの事をゆるりと綴っていきたいと思います。

リーフちゃん。


へやんぽのお時間になると





ピョンピョンと跳ねて喜びモード全開です。

(ピンボケ~)


すぐ、リビングの方へ


ズルズル滑りながら、突進します~。




好奇心旺盛な子なので


色々と、物色しながら~


あちこち探検して


動き回っているリーフです。






最近のお気に入りの場所は


ソファーの下。


まず、そこへ潜り込みます。




あ! ヤバイっす!!


パパさんの、『使用済み靴下』 ・・・ニオイプ~ン





臭いも気にぜず、猛突進してます。(笑)





入っては~・・・


出て~・・・












それを、何回か繰り返しながら








coco家のお掃除道具の


『モップ』 となっております。(笑)







ちょっと


横から出てきたと思ったら・・・




袋の中へ、スッポリと突進!






袋をどけると、


いつもの定位置でリラックス~。







こんな感じで


へやんぽを過ごしているリーフですが・・・







一方。


ココナッツ君の場合↓





(スリスリ・・・)



・・・・・・・汗






(クンクン・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗汗






(カジッ!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑あせる


リーフが気になって、しょうがない様子。





その上、ビビリ~なので


大きな音が鳴ったり・・・


クイックルワイパーが近づいたりしたら・・・





もの凄い、勢いで


安全&安心の唯一の自分の場所。


ケージの中へ逃げていきます。








そんな二匹。


今後、どんな関係になるのやら・・・




明後日の水曜日。


リーフの避妊手術日となっております。


日帰りで出来るとの事ですが~




色々と、心配もありますが


今後の期待もあり~


夢がふくらみながら~



その日が来るのを待っております。




とりあえず


無事、終了できるといいな。





Seeyousei