百味ビーンズ | coco♡mode

coco♡mode

日常の事やうさぎの事をゆるりと綴っていきたいと思います。

cocoです。

これ↓




{BDBFF54E-93FF-493E-A5EC-1F52DAFCB39C:01}



UFJのハリーポッターの百味ビーンズ!!

ほんの少しだけもらったのは、いいけれど~

中には、凄い強烈な名前の味もあるって噂は聞いてて~

食べる勇気がcocoにはありません。






このビーンズを、味一覧に当てはめてみると~

{75B88B1F-D2AE-4444-AC52-A1BC09D5D716:01}



ん~。

たぶん、こんな感じ。

ヤバめの味のビーンズは、あまりなかったみたい・・・


赤い色のビーンズがね・・・・

シナモンとチェリー・・・・どっちか不明(笑)



もしかしたら・・・・

Earthworm かも叫び

そもそも・・・味ってどういう味なの?

食べる気ないけれど、そこは気になる。



cocoは、目のついていない生き物系は

すご~く苦手。



試しに食べる事すら出来ずにいます。


チェリーだと思って食べたモノが 

みみず←だったら、超~落ち込む。




ブルーの色が、ブルーベリーとわかっていても

何だか食べる気がしない(笑)




他の人が試食したんだけど



『Vomit味』



ヤバい。の一言でした。

本当にそのものだったらしいよ。



来年以降に、UFJ行く予定ではいますが~


休み取れたらの話だけれど~。


お土産に、買ってくる気・・・しないです。




罰ゲームには、良いかも(笑)


Seeyoute