肋骨骨折~来月のDuck2種 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

先日母がおさんぽしたいと訴えてきたので

家の周りをとぼとぼ。

その間、道路で2回転倒ガーン

補助する私は、両膝コンクリートにドシンッ

今、膝痛くてあちこち湿布だらけ~

 

そして、今朝も早朝からドタバタな1日~

 

また母が転倒して首が痛い~とSOS

早朝から出動~

 

病院で調べたら肋骨5か所骨折

入院しないで、自宅で安静にとのこと。

 

おかげで予定が全部すっ飛び、

またまたスケジュールがキツキツ笑い泣き

 

 

Duck2種

北京ダック食べたい。。。

(あ、独り言)

 

先日、隙間時間に

来月の中級編「トラベルDuck」を描いてもらいました

紺色の鞄もいいですね~

水かきもリアル~

 

私はコチラ

宇宙に現実逃避~~~爆  笑

 

☆ 募集中Zoom講座

国内 2,500円 海外 3,500円

 

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

国内 2,500円  Overseas 3,500円

 

 

国内 3,000円  overseas  4,000円

 

6月のリモートエセナ

 

お申し込みは公式LINEでお願いします(*^_^*)

 

 

◆大田区の対面講座も募集中

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

 

お申し込みは、公式LINEからおねがいします♪

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ