必見!!神回「収穫祭イヴ」 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今日午後からスタートした養成講座のご報告は

またあとで~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はたいへ~ん!!!

午前中は「収穫祭イヴ」を

超豪華インストラクターさんにお伝えしました

 

このアート

2019年エセナおおたのモチーフとして

UGCが考えたアートですが、

昨年から多くの方々に描いていただき

たくさんのアイデアで育てていただきました。

そういえば、一番最初に描いてくれたの

Takumiさんだったかも~~~

 

さらに、今日の豪華メンバーさんにより

熟成されました~

 

 

ではみなさんの作品です

 

 

さらに、

ごゆっくりご覧くださ~い

 

 



 

もう何も言葉がありません。

素晴らしすぎです~

 

「あ、それ可愛い~」

「その表情いいね~」

「あ、帽子が~~~~~」

「こうしたらいいよ~」

「それ真似した~い」

「いいよ~」

 

みなさんの会話

まるで私がレッスンを受けてるみたい~(*'▽')

 

「描きたかった作品が描けてうれしかった~」

「神回・・・」

「楽しかった~」

「めちゃめちゃ楽しい講座、すごいハロウィンアートが描けて幸せ~」

「念願の~『収穫祭イヴ』🎃」

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました~

 

和歌山県・北野ゆかりさん

和歌山県・田中真智子さん

北海道・松下郁子さん

鹿児島県・牧本安代さん

長野県・小池悠加さん

 

 

 

まちこさんポイントを

まねっこさせてもらいました~

 

 

現在募集中の対面講座

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ