JPHAA図案でみんな笑ってみんないい・最高! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今日は、協会図案を2作品お伝えしました。

 

1枚目は

 

人生多毛作

~人生いろいろ畑もいろいろ あみだくじだよ人生は~

 

 

カラフルな畑に南国風の木が可愛い。

大好きな図案の一つです。

 

 

同時に2作品描いてる方、いますよ~(笑)

早いですね~

 

そして2枚目は

 

みんな笑ってみんないい

 

 

もう、これ最高に好きです~

これぞ「和アート」って感じ~。

ほのぼのするし、楽しくなる~。

みなさんの、アイデア満載の作品も可愛いですね~。

 

「この中に、喜怒哀楽を表現してみる~?」

「おじいちゃんの顔を描いたよ~」

「怪しい人相の人も登場させました~」

 

本当に楽しい作品です!!

 

 

またまた、同時に2枚仕上げてる方がいま~す。

 

あっという間に描けて、グラデーションの練習にもなるし

初心者さんやお子さんにピッタリ。

 

会話がはずむ図案でした。

 

ご参加いただきました皆様

通訳してくださったVivianさん

ありがとうございました。

 

参加者様
~2作品~

東京都・Kanaさん

三重県・秋丸舞さん

台湾・Evelynさん

香港・Dilysさん

~1作品~

神奈川県・花本恭子さん

香港・Ireneさん

福岡県・大見啓子さん

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ