”ココカラぱすてるさんアート” | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

赤鼻くんのお花編②テキストのご感想が続々と

届いてます。

 

北海道の【カオルの小さな森】のkeikoさんが

ブログでもご紹介してくださっていました~。

全てそろうと圧巻ですね!!

がんばってテキスト作った甲斐がありました。

keikoさん、ありがとうございます。


新着通信テキストはじめました→★☆★

 

 

さて、明日は月に1度のWSです。

やっと準備も終わったし。

明日も楽しみたいと思います(*^▽^*)

 

みなさん、明日は暑くなるそうなので

気を付けてお越しくださいね!!

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

新着通信テキストはじめました→★☆★

 

Instagram→★☆★

facebook→☆★☆

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

 

 

lineお友達追加