猫とわたしと日々のこと。 -2ページ目

猫とわたしと日々のこと。

猫との毎日と50代フリーランスで働くわたしの日々のことを気ままに綴っています。
愛猫トムとジュリーとの暮らし、ふと思ったこと
なんでもない一日の記録です。

毎年なにかしらプレゼントをしているけど


もう本当にネタが切れて久しい。笑




だけど

今年はスマホデビューという

画期的な出来事がありましたので



これは何かスマホにまつわるものを

あげよう。


ということで





どこに置いたかわからなくなりがちなスマホを

持ち歩く用のスマホポーチにしました。





父も83歳!?なのに

毎日母のお見舞いや家の事を頑張っていて

尊敬します。



本人は


私たちが子供のころ

仕事が忙しくてあまり家庭をかえりみなかったから今になってツケが来た


とか言ってるけど



むしろ私は



子供のころの父との思い出は

多い方だと思っています。




レコードたくさん買ってもらったし

寝る前の読み聞かせもしてくれたし


夏休みの宿題も手伝ってくれた。



まあでも仕事をリタイアした

いわゆる老後の今がいちばん


話すことも多くなって


より良い関係になった気がします。




元気で長生きしていただきたいものです😊



みなさんは父の日何かあげましたか?








トムのお父さんはどんな猫だったんだろね。





今日も読んでいただきありがとうございました😊