トラウマ解消セラピー
グループセッションをしました



セラピーではトラウマ解消、
親子関係解消など、
あらゆる問題を解決します

長年苦しんだトラウマ級の悩みから解放され
嬉しい感想が沢山届きました💕








とっても嬉しいです

人生を変えるトラウマ解消
リフトアップセラピー
~右脳と左脳を活性化!~
2時間15000円
セラピーに満足いかない場合は全額返金します
お申込みはこちらより
https://forms.gle/CF6U5WzBknnkWtPF9

右脳は、
母親との関係、
女性・娘との関係、
人間関係、などと繋がり、
左半身と関係しています

左脳は、
父親との関係、
男性・息子との関係、
仕事、お金、
形にしていくことと繋がり、
右半身と関係しています

母親や父親との関係で
ネガティブな感情が残っていると、
人生において様々な問題を引き起こします

過去の経験が現在の問題と関係しています

本日の参加者が握りしめている
過去のネガティブは、
現状にどう影響?

・兄弟の面倒を見たのに理不尽に叱られた
 
現状→職場で上司から理不尽な事を
    言われることが多い

・学校で活発に自由に表現していたのを
    先生に否定された
 
現状→男性とのお付き合いで自分を
            表現することができない、
            我慢してしまう

・お父さんから暴力を受けていた
     お母さんを守らねば!と思いこんだ
 
現状→お母さんから依存される状況を
             作っていた

・自分の行動によってお母さんを苦しめた
    と思い込んだ
 
現状→罪悪感で苦しかった

・お母さんと未解決な問題があるまま、
 お母さんがこの世を去った
 
現状→後悔、罪悪感、お父さんとの
    今後が不安

等々、過去の出来事に苦しんでいたことが
解放されました
皆さん最後は笑顔になって、
自分らしく生きる!と決めました✨

人生を変えるリフトアップセラピー
~右脳と左脳のスイッチをいれます!~
お申込みはこちらより
https://forms.gle/CF6U5WzBknnkWtPF9