COCOです

左半身右脳
右半身左脳

右脳は直感、気付き、母性
左脳は思考、仕事、お金、父性


キネシオロジーを知ってから
私は右半身のエネルギーがとても弱い
と自覚していました


キネシオロジーやリフトアップセラピーは
右脳と左脳を統合していきます✨


左脳エネルギーが弱いんだな~とまでしかわからない
何をどうすればいいのかはわからないまま時だけ流れ続けていました


リフトアップセラピーを知ってから、気付いていたのは、顔も右顔エネルギーが低く口角頬っぺ下がっているな、ということ。
右の顔が貧弱


リフトアップセラピーをするとき、
父性の問題を解消したい場合は右側の顔を使います


これまで、数えきれないほど、母親との未解消な気持ち、納得できないこと、母の受け入れがたい性格に向き合い続けてきました

という存在には
感情が揺さぶられまくるし
次々とマイナスもプラスも感情が沸いてきます
良い思い出も、辛い思い出も沢山出てきます




ところが、父性ということに関して
何の感情わかない・・・

過去、父性の未解決な感情はあるかな? セルフリフトアップセラピーをしてみよう!としても、とにかく何も感じない

母親とは違って、
感情が何一つ出てこない

良い思い出も、辛い思い出も
何も出てこない




今日は、向き合う!と決めたので
何も感じない」という状況を無になって感じ続けました
根気よく時間を掛けながら



すると、
何の感情も無いことが悲しくなってきました

私にとって父親って何?
私の心に父親が存在しない
えっ? 私にとって父性は?
存在しない?

父性を感じたことがないって事がわかった

と、同時に、
私は父性を求めてきたんだ!
と気付きました

お父さんを知らない
お父さんがわからない
 (居るんだけどね (^^;、今も健在)

お父さんの温かさの感覚を知らない
お父さんの肌の感覚も知らない

何も知らないことが、とてもとても悲しくなってきました(号泣😭😭😭💦)




と、散々、知らないことを感じ切る

出てきた♥️
さすが!
リフトアップセラピー




お父さんの寡黙な愛情

母の影に隠れて存在の薄かった父親の静かな愛情

言葉でもなく、表情でもなく、態度でもなく
静かな愛


たま~に父が
私に語り掛ける単語愛が含まれていたんだ♥️

私の子供たちに注ぐ愛情は私に対するものだったのか?
もしかしてあれが父親の私への愛情
そうなんだ😳!!! と気付いた (^^)




これまでの父に対する私の思いを言葉にするなら、

表面的には
父の愛情知っていた
「つもり」




今日は心からじわっ~と、温かいものを感じました

静かな感謝
父性に浸る✨






数日前から、人を嫌悪するというブラックな感情を思いっきり感じてみる!というセルフワークを続けていたのは意味があった!!
感情の蓋が開いたのはこの静かなる父性を感じる準備だったんだ♥️
感情に敏感になる必要があったんだ🎵


そして、今日は国際ブレインアップデートで、「原始反射の解放」セミナーを受講したのも意味がありました。宇宙の愛だな♥️

生まれるときに備わっている、様々な反射を統合するワークをしました。
この反射があると、感情を麻痺させたりもする。今日はそんな原始反射を統合したお陰で、父の静かな愛を感じる事ができました✨



生まれてきた幸せを感じます♥️





私を含む、国際ブレインアップデート公認インストラクターによるセミナーがあります。

5月16日は
リフトアップセラピー体験会
(超お得な今回限りの個人セッション付)

5月30日は
リフトアップOne Dayセミナー

幸せに近づく簡単な手法を身に付けてみませんか?