嬉し泣き | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

 

実はこの日(4/30)、病院から帰ってきたら何時間もずっとハァハァしっぱなしで。

一時フラフラしながら部屋中を動きまわって、うんちも垂れ流して(かろうじてトイレで)、おしっこもラグでしてと興奮状態にショボーン

その後もハァハァが止まらず、苦しそうでかわいそうで・・・。

保冷剤やうちわであおいであげて、なでなでして。

もしかして、、、が一瞬頭をよぎりました。

 

夜になってようやく落ち着いて、少し安心できました。

 


 起きたタイミングでごはんを出してみると、自分でお皿からぱくぱく食べてくれました泣くうさぎ

 

 

隣の部屋にいる母にも動画を送ったら、『良かったね~』と泣きながら私のお部屋にきてくれました。

 一緒に心配してくれる家族に、私も救われてますえーん

 

ここ数日担当医が居なくて別の先生の処置、ちょこっと変えた点滴のやり方とお薬の入れ方。
まだ2回目だけど、この時からはぁはぁが酷くなったんだよね。
 
全然関係ないかもしれないけど、次回は元に戻してもらって様子を見てみたいと伝えます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村