バッグ移動 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

cocoを抱っこすると、頭は真下・手足はバタバタ動かしてしまいます。

平衡感覚が益々おかしくなるんだろうな~ショボーン

カートや車に乗せる一瞬なら全然大丈夫なんだけど、何歩か歩くとどんどんグニャグニャな恰好に汗

 

わずか十数段だけど、階段を上り下りする時が一番ネック。

地面に降ろしても、体勢を戻すのに少し時間もかかるし・・・何よりかわいそうショック

 

で、ひらめきましたひらめき電球キャリーバッグを使えばいいんだってニコニコ

足がバッグの底についていれば、大丈夫だろうと思いました。

 

さっそくお散歩に行く前に、玄関にキャリーバッグをスタンバイすると・・・ビックリマーク

“入りたい入りたい!”と大騒ぎw

 

 

自分じゃ最後まで入れないよね。ヒョイっとかかえてバッグイングッ

 

 

で、このまま1階まで移動~

 

 

グニャグニャ回避できました拍手

 

バッグはこのままこの場所に置いといて、お散歩スタートあしあと

 

 

帰りもバッグに入ってもらってから、2階まで移動。とってもいい感じでした。

・・・もっと早く気がつけば良かったねイヒ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村