健康サンダル | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

インスタのフォロワーさんの投稿で知った、健康サンダルスリッパ

底がラバー素材になっていて室内でもOKって事だったので、私も購入しましたニコ

 

 

温泉地などにある、足つぼの小径的な感じのサンダルバージョンです照

決して得意ではないけど、ごつごつの天然石が本格的で気持ち良さそうakn

 

 

実際に履いてみると、気持ち良いよりも・・・かなり痛いアハハ‥

キッチンや洗面所にいる時に履いてるけど、キッチン⇔洗面所へ移動すると、

へっぴり腰のノロノロ歩きになります。

気持ち良いと思うまでには、時間がかかりそうだなー顔

 

健康には良さそうなので、母と妹にも贈ってみましたかお

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村