駒沢公園わんわんカーニバル*後半戦 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

 

わんわんカーニバル続き著者名

 

 

 

撮影コーナーや早食いコーナー。いろいろ催し物はあったけど・・・。

とりあえず、マテマテCarチャレンジと

 

 

↑シンクロなふたりまるちゃん風

 

 

動物学校の生徒さんによる、アロマブラッシングをしてもらいましたハート

 


 

comoちゃんみたいに、いいこばかりじゃないからねラブ

cocoはご覧のとおり、逃げようとしてましたはぁ

 

 

看板で集合写真カメラ

 

 

comoちゃんのやる気なし具合が、たまらな~い(*´∪`*)

 

 

似顔絵は、無料で描いてもらいました音譜

 

 

似顔絵の後ろで、ほわたんがキャッキャWハートしてるのは・・・

my365でおともだちの、アスランくん&ムゥくん兄弟saltsalt

 

 

お出かけ先が同じような場所だったりで、会いたいね~と言ってたら

本当にバッタリ会えちゃいましたヤッター

いつかは会えるかな?と思ってたけど、この日だったのだねきらきら

ママさんも、思ってたとおりのステキな人!!嬉しかったなぁピンク音符

今度はゆっくり逢いたいな手描きふうクローバー

 

 

ほわたん、ムゥくんに夢中ハート

 

 

最後にみんなで集合写真を撮りましたわーい

 

 

coco・como・かのこ・ごんた・アスラン・ムゥ・りん・かん太・ちゃ太

またダックスの輪が広がったねまるちゃん風

 

 

手描きふうクローバー

 

 

この後は、予約していたお店で打ち上げでーす酒

KOMAICHI&CAFE  わんこ店内肉球 OK!

 

 

女子会コース、3時間飲み放題付き2980円ビックリマークやっすいビックリマーク

 

 

早い時間のスタートだったから、店内も空いていてゆったり過ごせましたルンルン

 

 

おしゃべりに花が咲いて、あっという間の3時間。

駒沢って遠い~って思ってたけど、ちょっとだけ慣れたかもにっこり

 

とっても楽しい1日でしたかお

 

 

 KOMAICHI&CAFE
KOMAICHI&CAFE
ジャンル:隠れ家ダイニングカフェ
アクセス:東急田園都市線駒沢大学駅 徒歩6分
住所:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-20-7 グランドメゾン駒沢パーク2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 駒澤大学×ダイニングバー
情報掲載日:2016年10月18日

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村