Happy Salon3回目やったよ | 希和のブログ

希和のブログ

幼い頃から人目が気になって、劣等感で一杯だった私。大人になってから、心理学を学び、「ない」と思ってたものが「ある」と気づいたり、『未熟な私でも良いんだ。』と、少しずつ理解できるようになってきました。日々の感じたことや、出来事を書いてます。

おはようございます

心屋認定心理カウンセラー 希和です。





昨晩、Happy Salon3回目でした^^



私は昨日、
途中でおいとまさせて貰ったんだけど、



楽しかった笑い泣き



今回からチャットも使ってみよう!

ってやってみたら、

チャットが大盛り上がりで

話を聞いてない人 続出ww
(フリーダム)







動画録画し忘れてしまって(ごめんなさい!)

かよちゃんがチャットで動画を
作ってくれたよキラキラ





残り、あと1回。
早いなーー








もともと千円でやったんだけど、

『もっとお金払いたい!応援したい!』
という参加メンバーから、
追加で5千円振り込んでくれて…びっくり!!!



あ、ありがとう〜〜〜ハートハートハート



あと1回、楽しもうね〜〜ラブラブ







✳︎✳︎✳︎チューリップ募集中メニューチューリップ✳︎✳︎✳︎


5/1(金)〜7/31(金)
マンツーマンで3ヶ月間
自分を見つめる講座
を開催します。


チューリップお申込みはコチラ↓(限定1名様)


5/1〜7/31までの間、
月に1回×3回
各2時間

zoomを使ったビデオ通話にてお話しします。
(他、Facebookメッセンジャーのビデオ通話、LINE通話も可能です。)

また、公式LINEにも登録していただき
公式LINE上でのコメントのやり取り、し放題!


公式LINE登録はコチラから

日々の出来事で、思った事や感じた事を、
いつでも自由にコメントしてもらって構いません。
(毎回すぐにはお返事は出来ないかもしれませんが、全部目は通します)


詳しくは、このブログへ↓
お待ちしています♡




✳︎✳︎✳︎コチラもお申込み受け付けてます✳︎✳︎✳︎


Happy Salon
開催してます


Happy Salonとは?
Zoomアプリを使った、
オンラインのお話会です。
計4回(残り2回)各1時間半ほどで行います。


参加していただいた方には、メンバーだけが共用できる秘密のFacebookグループにご招待します。

オンラインでの話した内容は、毎回録画してます。
(第3回目は録画し忘れてしまいました。すみません。)
都合が合わずに参加できなかった方も、
秘密のFacebook内にて、いつでも観れる状態にしてます。



自宅に居ながら会話ができるお話会です。


現在11名様からお申込み頂いてます。
どうもありがとう♡


ほっと出来たり
爆笑できたり
安心できたり、そんな場です。



主催は、
希和あきこかよちゃんの3人です♡



参加中も自由に抜けてOK!
何を話してもOK!

超〜〜ゆるゆる

お喋りSalonです。



こんな時だからこそ
一緒に笑お〜爆笑
モヤモヤは吐き出そう〜

 ご参加お待ちしおります♡
飛び込み参加も大歓迎!


Happy  Salon 
日時:

1回目 3月27日(金)終了
2回目 4月3日(金)終了
3回目 4月15日(水)終了
4回目 4月30日(木)


時間:20時〜21時30分


参加方法 : Zoomアプリにて
          アプリをお持ちでない方は 事前に
   ダウンロードをお願い致します。


参加費:1000円


お申し込みはこちら





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ピンクハート個人セッション・カウンセリングを
御希望の方はコチラ↓(zoom、Facebookメッセンジャー、LINE通話のどれか使用)


〜個人セッションお申込後の流れ〜
①お申込み後に、メールにてお返事します。
②メールにて、日程とセッション方法を決めます。
③日程確定後、指定の銀行口座へお振込みお願い致します(ご入金後の返金は致しかねますのでご了承下さい)。
zoomなら、セッション前日に招待メールをお送りします。
⑤当時、セッション。

zoomは、招待メールに記載されているURLもしくはID、パスワードを使って、簡単に繋ぐ事が出来ます。



チューリップzoomは下記のリンクから使えますチューリップ

(zoom公式ページ)
無料版から使えます。



質問等あれば、公式LINEでも受付けます。
何か疑問等あれば聞いてね

公式LINEやってます
気軽に友達追加してね♡
⬇コチラから
質問等は、ブログで取り上げる事があるかも
登録後は1:1でのやり取りが可能だよ
 
フォローしてくれたら嬉しい〜
コメントもしてくれるとほんとに嬉しい^^