★カウンセリング御希望の方へ★募集中です | 希和のブログ

希和のブログ

幼い頃から人目が気になって、劣等感で一杯だった私。大人になってから、心理学を学び、「ない」と思ってたものが「ある」と気づいたり、『未熟な私でも良いんだ。』と、少しずつ理解できるようになってきました。日々の感じたことや、出来事を書いてます。


いっつもモヤモヤしてる
何やってもしんどい
自信が無い
いつも人の目が気になる
身近な人との関係が上手くいかない

などなど




過去の自分を思い出し方法を変更する事にしました♡



カウンセリング方法は

①LINEを使ったメッセージでのセッション
②ビデオ通話による顔を合わせながらのセッション(LINEまたはfacebookのMessenger機能を使うよ)
③対面による個人セッション

の、3つのコース。



どのコースも、
3,000円(事前銀行振込)です。





①LINEによるセッション

*やろうと思ったキッカケ*
以前、ナイナイアンサーを観てから心屋に関心はあったものの、直接カウンセリングやセミナーを受ける勇気がありませんでした。
3年前、大好きなドリーマーMeg.さんのブログで、『ゴロンしながらLINEコース』という募集があり、それを2回受けた事があります。
顔出しも怖かった私にとって、導入としてはありがたいコースでした。
当時は、LINEすらもド緊張。少しでも落ち着く為に、部屋の照明を落とした記憶がありますw

そこでMeg.さんに言われた言葉は、
まさに見たくない私でした(私が苦手な父にそっくり、とか、頼って生きるタイプ、とか。)w
その後、誰に相談しても、
似たような答えに辿り着きました(誰か私の理想通りの事を言ってくれるのを期待してた)。
当時はそれが受け取れないほど拗ねていたけれど、私の信じて疑わなかった勘違いをぶっ壊すキッカケに投げかけてくれた場でした。

こんな方にオススメ
・対面や顔出しや外出が苦手な方、怖い方
・いきなり会うのが抵抗ある方
・気軽にやってみたい方



②ビデオ通話によるセッション

こんな方にオススメ
・遠方だけど、お互いの顔を見ながらお話したい方



③対面による個人セッション
横浜駅付近のホテルラウンジにて行います。
落ち着いていて、話しやすい場所です。

飲食代は、別途自己負担でお願い致します。

私が1番カウンセリングを受けて心に響いたのが、対面によるカウンセリングでした。
今思えば、自ら体を動かし、人に会う、カウンセラーの人となりを直接見る、というのが、大事だったのかもしれません。
私の経験上、1番記憶にも残りやすいかと思います。

こんな方にオススメ
・私に直接会って話してみたい方






どのコースも、基本的に平日の日中(9〜16時頃)だと行いやすいです(お申込み後、相談して決めます)。
それ以外の日時しか無理な方は、御相談下さい。


悩みや話を聞いて欲しい方
ただ私と話してみたい方


などなど、心屋リセットカウンセリングを用いて、お話をききます。