カウンセリングモニター募集 | 希和のブログ

希和のブログ

幼い頃から人目が気になって、劣等感で一杯だった私。大人になってから、心理学を学び、「ない」と思ってたものが「ある」と気づいたり、『未熟な私でも良いんだ。』と、少しずつ理解できるようになってきました。日々の感じたことや、出来事を書いてます。

カウンセリングモニター募集します



なんかしんどいな〜
なんか息苦しいな〜
なんかモヤモヤするな〜
なんかイライラするな〜
、、、


などなど


日頃のうまくいかないと感じる本当の原因は何なのか、心屋リセットカウンセリングを用いて一緒に紐解いていけたらと思います。





・プライバシーや個人情報は厳守します

・大体60〜90分位が目安です

・無料

・終了後、メールにて感想をよろしくお願いします。

日時は相談して決めます。
私は平日の日中ですと、やりやすいです。


方法は、
ZOOM
Facebook
LINE
のビデオ通話を

を考えてます。


(コチラは終了しました)





対面でもやりたいのですが、
場所がまだ決まってないので
決まったら、お伝えします
決まらなかったらスミマセン



よろしくお願いしますニコニコ